読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイン不完全ガイド「シェルブロ」

戦わないワイン商 (株)Sheldlake代表村山による、ワインとかなんかそんな感じのブログ

バレンタインを狙う貴女へ ~ 女性から男性へ編 ~

男性に贈るワイン特集

 

バレンタイン

 

それは、古来より連綿と続く、すべての麗しき女性にとっての一大イベント。

 

「意中の男性へ向けて、距離を縮めるキッカケに」 「想いを伝えるために」 という位置づけは、昔よりは希薄になっているのでしょう。 

しかし、いつの時代でも、何のアシストも無しに“本丸の牙城”は崩し難いものです。

 

そう、「バレンタイン」は自分を意識してもらうための、いわば営業ツールです。

 

 

「彼氏や旦那さんへ向けて、よりお互いの愛を深め、確認し合うために」

言葉にすればチープですが、これに関してもまた、二人の関係に良い刺激を与える格好の“着火材”となりましょう。  このイベントに乗らない手はありません。

 

「バレンタイン」の用法は、それだけではありません。 職場や仕事関係、友人関係などに向けて、いわば“お歳暮”のような感覚で渡し、日頃お世話になっている感謝の印を示したい、ということもあるでしょう。  もちろん、“義理”も含め。

 

 

それぞれに共通すること。

それは、「手渡すのは“モノ”、伝えたいのは“キモチ”」であるということ。

 

「チョコでは芸がないな」 「でも好みもわからないし」 とお困りの方の、最後の砦となるべく

心躍るような色合いのワイン、重厚感のある本格派ワインなどなど “バレンタインワイン”という選択肢はいかがでしょうか。

 

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

株式会社シェルドレイク 代表 ムラヤマ

ワインのご購入はコチラへ

Facebook(企業ページ)

Facebook(個人)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=